デリヘルおじさんの呆韓ニュース

デリヘル通のツッコミ大好きなおっさんが集めた呆韓情報はやっぱりつっこみ処満載の腹筋崩壊レベルだった。

*

韓国デリヘルで楽しむ方法とは

韓国系のデリヘルで絶世の美女と思われる女性を頼んだら、写真とは年齢も容姿も全てにおいて似ても似付かないおばちゃんが案内されたというのは良くある話ですが、納得の女性と韓国デリヘルで出会う事は出来るのでしょうか?

韓国デリヘルで楽しむ方法とは

デリヘルで顔出しの美女が多数在籍しているお店

冷静に考えればモデルみたいな美人だけがいるデリヘルなんて現実的ではありませんが、性欲と煩悩で冷静さを失った男性は都合の良い考えをするものです。『現地のプロダクションと契約したならありえるかも』とか『外国人だから顔出ししても問題ない』などと考えて失敗する男性という訳ですね。

現存しない写真の美女達はと言うと、いくつかの手法があるのです。

1)韓国のモデルの写真を掲載

風俗遊びに慣れていない地方の男性が引っかかる事が多い手法なのですが、韓国でそれなりの整形美人を撮影して、提携する日本の韓国デリヘルに写真を提供しています。もちろん写真の韓国美人は日本にはいませんので、実際に案内されるのは全くの別人となります。

実はこれ、ある地域に出来た韓国デリヘルで、数ヶ月でネタバレしてお客様の見込みが無くなると、他県でまた地域名等だけを変えて日本中のどこかでぐるぐるとお店のホームページを使いまわしているのが現状です。では、実際に案内される女性はと言うと、相変わらず地元にいる韓国や中国系のおばちゃんが来ると言った具合で何も変わりません。

2)日本人のデリヘルだと思ったら韓国や中国人が来た。

普通のデリヘルだと思って頼んだら韓国人や中国人が案内されたという話は結構御あるものです。見分けを付ける方法としては在籍女性の出勤表が判り易いかもしれません。あからさまにアルバイト女性ではなく全員が風俗の専業をしている如く、規則的に毎日出勤の長時間出勤をしているので、あやしさ満点です。

3)全員顔出しで似ている顔立ちの女性ばかり

最近の写真加工技術はかなり手軽に大幅加工ができるものです。普通にネットでそこいらの写真を顔だけ挿げ替えて流用するパソコンソフトが出回っています。但し素人でも利用可能なソフトだけあって顔立ちはどうしても姉妹の様に似ているんですね。これを見分けるのも簡単で、お店の在籍女性がほぼ全員が顔出しという状態になる上に、似たり寄ったりの顔立ちだと思えば避ければ良いだけです。

これからデリヘルで遊ぶというタイミングで女性探しをする時は、遊び慣れていない男性からすると、煩悩と性欲で冷静さを欠いています。ましてやお酒の勢いで遊ぼうという人だとカモにされる可能性も高くなるという事ですね。出張時などは羽を伸ばしたくなる気持ちも判りますが、知らない土地での風俗遊びは知名度なども考慮してみる必要があるのかもしれません。こんな田舎で絶世の美人ばかりを集める事ができるのかどうかという点ですね。田舎になればなるほどに知人バレを恐れた女性が多くなるはずと考えるのが正解なんです。

韓国デリヘルに騙されるな

安全なデリヘルを探す方法

正直言って、どんな情報サイトで調べようとも運営内容を確認して掲載している訳ではなく、法律的に掲載をして問題があるか否かという点で、警察からの届出確認書の有無で掲載は判断されているのが現状です。悪質なデリヘルを無くそうと警察も届出などの義務を決めても、所詮はザル法となっています。例えば、ある地域で書面だけ提出すると、全く無関係な他県でも営業ができてしまうというだけに、悪質な詐欺などをする韓国デリヘルも新規オープン時に、その地域の警察へはちゃんと申請すらしていないという場合がほとんどと言えますね。

騙されたくないと思ったら、地域だけではなく全国エリアのデリヘルを掲載している情報サイトを利用する事。在籍女性の一覧まで掲載されていて見易い内容のサイトを利用する事によって、他のデリヘル店とは違和感を感じるやすい事が重要になってきます。個人的にはデリヘル情報 デリノートというサイトが判り易いかなって思いますね。外国人と遊ぶならば、海外旅行で楽しむと割り切る気持ちさえあれば、デリノートは素人女性を探すには最良の選択肢となると思いますよ。

公開日: